スマートフォン版はこちら

心臓血管センター 北海道大野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 北海道の病院 > 札幌市西区の病院 > 心臓血管センター 北海道大野病院

心臓血管センター 北海道大野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市西区の病院、「心臓血管センター 北海道大野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 063-0034
住所 北海道札幌市西区西野四条1-1-30
電話番号 011-665-0020
診療科目 心臓血管外科,外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

心臓血管センター 北海道大野病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

バスケット さん / 2012/07/02
心臓血管センター北海道大野病院 札幌都心部から西側に位置し、背後には手稲山がそびえる自然に囲まれた病院です。心臓系の専門の先生達が多いので、通院治療や入院手術と両方で多くの患者さんが利用しています。体の腫れや虫刺されなど、放置して悪化しているような方は皮膚科だけではなく、ここの病院で専門的な検査や治療を受けられると良いと思います。血液の病気で長年治療されている方も是非利用してみてはいかがでしょうか。
 
 


 

心臓血管センター 北海道大野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

石塚内科消化器科 北海道札幌市西区西野三条7-3-1
さっぽろ内科・腎臓内科クリニック 北海道札幌市西区西町北20-2-12 SR宮の沢メディカルビルII2F
洞田内科クリニック 北海道札幌市西区八軒一条西1-2-10 ザ・タワープレイス2F
内科・消化器内科 Kクリニック 北海道札幌市西区発寒六条9-2-15 ニッセ宮の沢2F
琴似ハート内科・透析クリニック 北海道札幌市西区二十四軒四条2-9-10
静和記念病院 北海道札幌市西区琴似一条5-1-1
まきぐち内科・循環器科クリニック 北海道札幌市西区琴似一条4-4-20 号笹川ビル3F
みずしま内科クリニック 北海道札幌市西区山の手二条6-3-8
琴似ファミリークリニック 北海道札幌市西区琴似三条2-8-18
内科・消化器内科 Kクリニック 北海道札幌市西区発寒六条9-2-15 ニッセ宮の沢2F


おすすめ病院の口コミ

  • 赤ママチャリさん
    小児科ひよこクリニック 口コミ
    行きつけの病院が休診だったので、行ってみました。
    そんな事で病院に来たの?気にしすぎじゃない?と言わんばかりの口調。こちらは子供が心配で不安で行ったのに、不安は解消されず。
    確かに気にしすぎかもしれないけど、もっと言い方があると思った。
    私は二度と行かない。
    急いでるから空いてる所が良いって人にはオススメ。
  • マチャミさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    インプラント治療を受けたかかりつけの歯科からの紹介で受診しました。
    親知らずがインプラントに悪影響であり、抜歯を勧められました。
    侵襲が広範囲だった為、局所麻酔の他に静脈より鎮静剤を注射して手術しました。
    手術前の説明は医師、歯科衛生士ともに丁寧であり、恐怖心もそれ程なく安心して手術を受けられる事ができました。
    また点滴の際、腕を温め血管を見えやすくした上で点滴をして下さりました。看護師さんも優しく配慮も行き届いており安心しました。

    受付から会計、投薬までの流れがスムーズで、待ち時間への不満もありませんでした。

    大きな病院でしたが、混雑している割に待ち時間がなく、忙しい中でも職員の対応も行き届いており、オススメの病院だと思います。
  • バスケットさん
    かなもり外科胃腸科肛門科クリニック 口コミ
    かなもり外科胃腸科肛門科クリニック 手稲区の手稲街道沿いにあり、石狩市からでも、西区・北区からでも通いやすい病院です。外科胃腸科より肛門科の受診で来ている患者さんが多いと思います。痔の治療や診察、特に手術・入院は非常に腕が良くてすごく評判の良い人気のある病院です。手術施設や入院施設もしっかりしていて、看護師の対応も非常に良いと思います。女性の患者さんも多いので抵抗なく利用できると思います。札幌で指折りの病院です。
  • スミレさん
    南平岸内科クリニック 口コミ
    この病院のお陰で救われました。
    院長先生の診察の後、臨床心理士の先生によるカウンセリングが1時間あります。
    個々の状態に合わせて、辛抱強くあらゆる治療法を試してくれます。
    心療内科を看板にしても話しを聞かず薬を渡す病院が多い中、この病院の患者さんに対する意識の高さや思いには頭が下がります。
    この病院と出会ったことで時間はかかりましたが、病状が良くなりました。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/28に父(76歳)が、左わき腹の激痛を訴え、江別病院へ行きました。
    問診とレントゲンを撮りましたが、原因が分からないとのことでした。
    すぐに別の病院(江別市立病院)へ行きましたが、そこでも原因はわかりませんでした。
    でも、市立病院ではCTを撮って、尿管が潰れているので、ここからくる痛みではないかとのことで、尿管にステントを入れました。
    違和感はあるものの、わき腹の痛みはなくなりました。
    しかし後日、CT画像から、腹部大動脈瘤が見つかりました。
    後日ネットで調べたら、わき腹の激痛は、腹部大動脈瘤(若しくは破裂)によくある症状とのことでした。
    破裂前に見つけてくれて感謝しますが、専門外だと、こんなもんなのかと思いました。
    結果的に、市立病院では手術が出来ず(心臓血管外科が無いため)、転院しました。
    江別にも総合病院がほしいと切に思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

心臓血管センター 北海道大野病院の口コミ詳細ページ上部へ